アートマ獲り2周目やってみようと思いました。
DPSで申請しながら軍票とあと500回ほどでF.A.T.E.のアチーブ達成できるからです。
詩人のゼニス武器でアートマ獲り出かけたけれどまったく出る気配なし。
よくこんなんやってたな・・・。南ザナラーン飽きたんでブロンズレイクいっても効果なし。
以上愚痴でした(๑`^´๑;)~3

GameBar やる気失う 下見切れ
-
更新サボり魔道士です。まだ生きてます。 まあ、タイトル以上でも以下でもない話。 ここ2年くらいかな?
キャプチャにGameBarを使うようになったんですが 下が切れるんですね… ブログ記事用に撮ったSSって、真ん中あたりを切り出すことが多いので
全然気づいてませんでし...
4 日前
0 コメント :
コメントを投稿