真成4の周回を結構やっていて、固定と野良で活動してます。
最終フェーズのバハムート・プライムの技のアク・モーン。
敵視第1位を対象に、タンク二人で基本・頭割りする技です。
MTがフレアブレスの攻撃を受け終わったら
即座に挑発して、2:ホルムやるようにしてます。
アク・モーン中タゲの変更ができないので。
2ホルムとは、アク・モーンの攻撃があるループが合計5回あって、2回目という意味です。
そこでホルムギャング使います、オーバーキル技なのでないと死ねる。
1回目と3回目、そして5回目があるときはMTとSTが一緒にこの技を受けます。
4回目はインビンシブルです。
最終フェーズのバハムート・プライムの技のアク・モーン。
敵視第1位を対象に、タンク二人で基本・頭割りする技です。
MTがフレアブレスの攻撃を受け終わったら
即座に挑発して、2:ホルムやるようにしてます。
アク・モーン中タゲの変更ができないので。
2ホルムとは、アク・モーンの攻撃があるループが合計5回あって、2回目という意味です。
そこでホルムギャング使います、オーバーキル技なのでないと死ねる。
1回目と3回目、そして5回目があるときはMTとSTが一緒にこの技を受けます。
4回目はインビンシブルです。
これ以外のやり方はほかでは見たことないです。
戦士をやっているとこれまでよりもタンクやってるな
みたいな感覚あります。
ホルムやってるときは、保険のためナイトさんがかばってくれます。
みたいな感覚あります。
ホルムやってるときは、保険のためナイトさんがかばってくれます。
最近ナイトを出すようになりました。
■モンクにはかばうを使う。
■気を付けるところはフェーズ2のメラシディアン・シャドウが湧く0時、8時、4時方向なので、6時、2時、10時にMTがバハムートを引っ張る。
■竜神の咆哮のゲージがみえた時に引っ張る→遅すぎると途中で止まってフレアスターを詠唱して、戦士のとってるシャドウと距離が近く線がつき、シャドウに強化バフついてしまう。
■アク・モーンの時はNに行きすぎない。フェーズ1と同じ位置に。あと、Nの方向に向ける場合と、V時で2時の方向に立つときがある。
テラフレアのカウント5のメッセージがみえてから使うようにしてます。
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