極リヴァ、STで2回クリアできたので自信がついた。
でも、ドレッド使ってくるサハギンやるときはどきどきするわ・・・。
よく失敗した。
あとSTのときの青玉かきあつめるときに、おそってくる突進も慣れてきたが、ぼけっとしてたら
どかーんっ横から突進を喰らうだろうな。
青球フェーズ。(あとで大爆発する)
突進(スピニングダイヴ)をかわし、ざざーんで船が傾くと球も線が私につながれ後からついてくる。
STはリヴァイアサン・テール担当なので傍にいる。
テールがいるときにちょっと間を開けてインビンシブルやるといいタイミング。
戦利品は本と槍でした。


GameBar やる気失う 下見切れ
-
更新サボり魔道士です。まだ生きてます。 まあ、タイトル以上でも以下でもない話。 ここ2年くらいかな?
キャプチャにGameBarを使うようになったんですが 下が切れるんですね… ブログ記事用に撮ったSSって、真ん中あたりを切り出すことが多いので
全然気づいてませんでし...
3 日前
0 コメント :
コメントを投稿