サブアカキャラを使ってスカーム2やってみました。
(サブアカのみで他に人はいません。)幾度か最初失敗しましたがやっと安定してきまして、知人にはアチニンスタッフ持った黒がいい、といわれて風水でもいいじゃん、とおもってやったのが失敗でした。というか、私には合わなかったみたい。
.bmp)
なのでモンク、獣、白でやってみて、やっと安定してきました。
・モンク→雑魚をやる。テント前に陣どるほうが結果的にはやりやすいかもしれない。
テントは思ったよりHPある。(硬い)
・獣→花をやりにいく
・白→モンク回復役。
(ポイントはモンクは範囲WSは必要最低限にして、基本一匹一殺にしたほうが良かった。)
石を取るのが目的というか、装備品や蝶(思ったよりでないもんだ。)をとるのが目的。
昨日はフレンドの、貝殻、ジェミニ氏、遊人さんがインしていて遊人さんが「ヤリ」(カツノッチ)が欲しいということなので、スカーム・シルダスへいってきて、無事1回目でとれてサクサク終わりました。
こういうちょっとした手伝いで周りがモチベ持ってもらうと周りのひとが辞めにくい気がする。
FF14は2,3週間後にインする予定。
GameBar やる気失う 下見切れ
-
更新サボり魔道士です。まだ生きてます。 まあ、タイトル以上でも以下でもない話。 ここ2年くらいかな?
キャプチャにGameBarを使うようになったんですが 下が切れるんですね… ブログ記事用に撮ったSSって、真ん中あたりを切り出すことが多いので
全然気づいてませんでし...
4 日前
0 コメント :
コメントを投稿