オーラ/絶対防御・弱体後の真ディアボロス活動、ポータスカラー獲り、が次の固定の目標になりました。(今回私が主催じゃないんですが気が楽でよい。・・本当に?)マロウの活動のときはサブアカで補填して個人あたりの報酬の数底上げしようとしてたんですがやっぱり中身居るキャラクターじゃないと疲労の度合いがあまりにも高かったので・・・、今回はメンバーを多めに集うような形で色々な人に声をかけてみたところ結構多く集まった。
5月から本番らしく、その手前でトリガーとりをすることになりました、明日、14ページのディアボロ(これ倒すと裏タブナジアクリアーに)をやってみようかと思ってます。
本番は来週になるかな・・・。
【FF14】ユーザー「FF14は長く続きすぎてバトルの根本的な変更が難しい、今のシステムをほぼ変えず面白さを出す方法って何かあるんだろうか」
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897: 既にその名前は使われています 2025/11/08(土) 10:56:29.43
ID:EMdEC+bL長く続きすぎてて根本的な変更がもう無理なのがなー今のシステムをほぼ変えずにゲームとしての面白さを出す方法って何かあるんやろか?
1 時間前
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