2015年4月21日火曜日

新生FF14:『Patch2.56』



パッチ2.56で遂に大迷宮バハムート:真成編に
CFソロ申請と超える力が導入されることになった。


メラシディアン・シャドウ


大迷宮バハムート:真成編4において、2回目のギガフレアの詠唱開始後に
メラシディアン・シャドウが出現しないよう変更されます。

1回目のギガフレアはフェーズ1終了時
2回目のギガフレアはフェーズ2終了時
にバハムート・プライムが使用する。

上記の調整が入ってから実際に固定メンバーと行ってみた。
メラシディアン・シャドウは通常通り3体まで出現するけれども、
火力が高ければスキップできる模様。

いままでは火力調整してギミックにかち合うようにしなければならなかった。
妙なタイミングでシャドウが湧くため。
越える力+10%は偉大で、DPSの削りがすごいことになっているので
STの戦士をよく出す私はターゲット持って行かれないように努力するだけ。

ただ妙なところでタンクの難易度が上がった気もするけれど
きちんととりさえすればそうでもない印象。



大迷宮バハムート:真成編の「超える力」の開放
不具合修正などが行われたパッチ2.56が公開されました。



他は馬のドロップの緩和ぐらいでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿